2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日朝錬

隊長の呼びかけで祝日朝錬へ。AM6:20に到着、おちまささんは既に到着していて一歩早くアップ開始。私も用意しアップ開始。陽が上がりきるまでちょっと肌寒く、陽が上がったら長袖ジャージではちょっと暑いかな?往路〜復路ともに西風の影響で走りづらい、52×…

久留米〜島原半島

AM5時に起床し着替えて車に・・・タイヤがパンクしてるよ、、、もう行くのやめようかな?と思ったけど、気分を変えてサクッと予備のタイヤへ交換し移動。車中でサンドイッチ&おにぎり2個補給。駐車場に到着し用意しIWAIに集合。今日の参加者はOh!Sun's&僕4…

土曜朝錬

昨日は懇親会だったけど1次会で終了、ちょっと食べすぎてしまって気持ち悪かったのでホテルのトイレで・・・ちょっと楽になったので水飲んで就寝。ホテルは手配してくれたんだけど、喫煙室しか空いてなくて煙草の臭いがしみついていてちょっと臭かった。ホテ…

山田原〜小石原へサイクリング

今日は平日休み、やっと自転車に乗れた。私は寒いのが嫌い&3時間程度で帰ってこれるコースって事で表題のコースへAM10時にスタート。スタートしても脱水症状がひどい、自転車乗る前には飲酒しない方がイイとは分かってはいるのだけど・・・この間のアフター…

Seven

今日はAM7:30〜PM21時すぎまで仕事、、、腹が減りすぎてガマン出来ずでラーメンが食べたくなり近くの龍の家に行くも、ほぼ満杯。繁盛店だ。。。私は並んでまで食べたくないので、スカッとUターンして家路へ。帰宅中にグラノア食べて腹ごなし。帰宅してからは…

現実逃避

昨日は携帯のアラーム音に気づなくてAM9:00起床。外は雨が降ってなかったけど、何か外に出る気が起きずで朝ビーしながらTV観賞した1日。週明けの今日は何か1日忙しく、PM21:00すぎまで仕事。イレギュラーな事があると仕事がさばけないな。月末に向けてやる事…

土曜朝錬〜八丁峠〜白坂峠

昨日は夜なべしながら負荷酒が効いたせいで朝からお腹の具合が・・・&定時に起きれず。自走では朝錬開始時間に間に合わないので車で移動。駐車場に到着で自転車を用意し移動してると後ろからパラボラコースから出勤途中の ぐちけんさんと合流、最近高良山に…

I'm gonna kick your ass!

表題と関係ありませんが、今日の格言:assholeは相手にしない!!仕事をしていてると人間関係に色々と問題がありますよね。後察しくださいませ m(--)mなんて日だったのでPM17:50に切り上げて帰宅。気分転換に壱岐のレースの時期は雨が降るかもしれないんで、…

土手錬〜上陽

AM5:30起床:自走で朝錬に行きたかったんだけど、起きれる気がしない今日この頃。AM6:30に駐車場到着する前に赤い自転車に乗ったおちまささんとすれ違い。着替えて自転車を用意しゆめタウン周回コースでアップ。先に周回してたサカザワさん、ブーに挨拶。2班…

土曜朝錬

明日は雨だから、「早めに練習会場に行き、少しでも練習しなくては!!」って・・・思っただけ・・・AM6:20に到着し着替えてアップ開始。先に着いてアップしていた番町に挨拶し、まず軽く1周したら次に到着していたブ−が集合場所で何かやってたので寄ってみ…

ラーメン

出先中にイワイに寄ってTEAM PARABOLAのビブショーツをリペアに岩田さんに依頼。この前にパールにリペア依頼の電話してたんだけど、チームジャージは「IWAIの岩田さんに頼んでね!!」ってらしいです。パラボラの皆々様方。ジャージ&ビブの依頼は直接パール…

辰爾コース×10周

今日は平日休み遅めの起床。外気温が上がるまで待ってから外に出てみたら、予想以上に暑くて部屋にもどり長袖ジャージから半袖ジャージに着替えて出発。走りだしたらちと寒く、両腕はさぶ いぼ状態。ウインドブレーカーくらい羽織ってくれば良かったかなと思…

無題

今日はイレギュラーな事もあったりしてPCダウンのPM19:30過ぎても仕事は終わらず。。。帰宅が遅くなりローラーはなしで体重計の上へ。実はというと、この間の宴で食べ過ぎで、日曜日からず〜っと胃がもたれてて食が細くなってたせいで、体重が日曜日よりも1k…

L5 301W×2

今日は思い通りの時間内に納得の仕事量を消化し終了し帰宅、やれば出来るジャン。帰宅後はローラーに跨る前にサドルを3mm下げてからアップ開始。回しても足が重い・・・200Wくらいのつもりで踏んでいてもサイコン表示は150W付近。こうなってしまったらネガテ…

300W

年度末をこし、仕事も大分落ち着いた感があり帰宅も早く帰れるようになってきた。でも、それはそれで問題なのでどうかな?って思うけれど、杞憂してもしようがない。帰宅後はローラーへ。いまひとつヤル気が出ないんだけど、アップ中から踏んでいって250W〜…

おIWAI

雨音がうるさくて定時起床し安心して2度寝zzZ再起床もトレーニングする気も起こらずで1日をすごし、PM16:30に車に乗って久留米に移動。駐車上に車を止めてバスに乗り換えて六つ門まで。ちょっと早く着いたので、明るい日吉町を散策、別の意味で新鮮な感じ(…

土曜朝錬

AM5:30起床で駐車場に到着はAM6:30。モチのロンで車で移動で着替えて北野に到着はAM6:57。当然アップなしで朝錬開始。私は2班でサカザワさん、ブ−、私、ヒラタさん、ワダ君、西南ボーイ、VCイマイズミさんの順。等の私はアップなしだったので、「4周くらい持…

ローラー上の理論

仕事も大分落ち着いてきた、これでローラーに乗る時間も増えるといいのだが・・・帰宅し取りあえずローラーに跨りアップ開始。そろそろ高負荷で身体をいじめていかないといけないと思うんだけど、それに耐えられる身体と気持ちがついて来ないのが現状・・・…

年度初め

今日は年度初めで余裕を持って入りたかったけど、AM7:30からお仕事開始〜でPM18:40には退社。平日の明るいうちに帰れるのって何時以来?よって、帰宅も早く帰れたので、自転車も心機一転トレーニングにローラー錬。アップ開始して200W〜に入った所からL6 2分…