L5 301W×2

今日は思い通りの時間内に納得の仕事量を消化し終了し帰宅、やれば出来るジャン。

帰宅後はローラーに跨る前にサドルを3mm下げてからアップ開始。

回しても足が重い・・・200Wくらいのつもりで踏んでいてもサイコン表示は150W付近。

こうなってしまったらネガティブ思考に変わっていき、「や〜めた」って、なるのを止めて、

10分後、210W〜から1分毎に+10W上乗せで、15分後250W〜から300W〜にイッキに上げてから開始 L5 5分。

TV観ながらレストし2本目は100Wから300W〜にイッキに上げてL5開始。

L5 2本ともラスト2分が長く感じるんだけど、昨日よりも少し楽に感じられた。

同じL5でも昨日の平均は311Wで今日は301W、320W〜×5分を出来るように頑張らないと楽しめない。

ローラー40分後は筋トレに腹筋×100、腕立×150やって終了。

サドルを3mm下げた効果、膝の角度に余裕が出来たくらいしか感じられず。

踏みやすいとか、力を持続しやすいとか?よく分からず、、、まあまあ鈍感な私はこんな感じ。

気分屋だからしようがない。

明日へ。