土曜朝錬〜八丁峠〜白坂峠

昨日は夜なべしながら負荷酒が効いたせいで朝からお腹の具合が・・・&定時に起きれず。

自走では朝錬開始時間に間に合わないので車で移動。

駐車場に到着で自転車を用意し移動してると後ろからパラボラコースから出勤途中の ぐちけんさんと合流、最近高良山に引越したらしいです(笑)

この後朝錬会場まで一緒に移動、周回開始。

軽く周回しただけでボトル750ml飲み干してから集合場所へ。

3班に分かれて朝錬開始、2班:ぐちけんさん〜ナカモリ君〜ミナちゃん〜タムラさん〜ワダ君〜アイゾノ君〜私の順。

お腹の具合がグルグル状態だったので最後尾に着かせてもらった。

先頭引き時:400W内までで、ガツんと上げずにじわ〜っと引く事と心がけてたけど、5周回くらい目から極限に気持ち悪くなったので、先頭引きは最短で。

6周折り返しで3班に抜かれたけど、2班は上がらず巡航。

9周往路で ぐちけんさんが先頭に立ちあげてくれて御出勤。

10周折り返し時:タムラさん、ワダ君、ナカモリ君、私の4名。

タムラさん〜ワダクン〜私で橋からナカモリ君がスプリントして行くのを見送り、悶絶しながら朝錬終了。

赤白シューズ4人組

朝食に近くのローソンへ移動。

エロ本眺めつつ補給休憩した後はフクナガさんが「アフターは小石原でどう?」って事だったんでついていく事に。

途中から行き先が信号を曲がらず進み左へ・・・

八丁峠へ・・・フクナガさん、モリゾノさん、チャンプ、リーさん、ナカモリ君の第1集団から5:30で着き切れし、

信号待ちから再合流からもスグに1人旅で頂上まで。

しばしの来客休憩後、ここでリュージさんは帰路へ。

私達は先へ下って水場まで。

水場休憩後、次は白坂峠へ。

登り始めからナカムラさんのフロントタイヤがスローパンクらしく脇に止まってポンピング。

この後はフクナガさんとお喋りモードで頂上まで。

頂上で来客待ち休憩後は八丁峠の麓まで下り、福岡組と分かれて久留米へ。

朝倉市内でリーさんと別れ、タムラさん、チャンプ、ヒラタさん、ブーに向かい風の中を引いてもらってハンガーノック気味で辛かったけど、どうにか久留米に到着。

タムラさん&チャンプと分かれ昼食に。

1口食べて、朝連後に番町から「東京庵とか食べてるから痩せないんですよ〜」って言葉を思いだし写真撮影。

ハイ今日の昼食は東京庵でした(^^)やっぱここのカツ丼は美味いマストっす!!

この後IWAI休憩してから駐車場から帰路へ。

初下ろしのRaphaのキャップは塩だらけ散々な状態。。。

土手経由で帰宅中、あまりにも気温と風が心地良く眠けがさしたので浮羽でちょい昼寝。

友人の美容室に予約していたので寄って髪を切ってもらってから帰宅。

1. +

最高バイクケイデンス: 137 rpm

1. +

マイナーチェンジしたTIME ZXRS

同じTIME乗りのモリゾノさんはすぐに気づいてくれて嬉しかった。

色合い的にも気に入ったし、お久しぶりのアリオネも案外感触が良かったししばらくはこのままかな。

明日も乗れるとイイな。