おIWAI

雨音がうるさくて定時起床し安心して2度寝zzZ

再起床もトレーニングする気も起こらずで1日をすごし、PM16:30に車に乗って久留米に移動。

駐車上に車を止めてバスに乗り換えて六つ門まで。

ちょっと早く着いたので、明るい日吉町を散策、別の意味で新鮮な感じ(笑)

タムラさんの入賞会の店の前でテツオさんと合流し店内へ。

主賓のタムラさん、テツさん、ナカムラさん、オチさん、ヒラタさん、テツオさん、ブー、アイゾノ君が揃ったので宴開始♪〜

会の開始前に今日行われた「第22回 JBCF 舞洲クリテリウム E3 FINAL2」でボンシャンスに移籍した元チームメート トラの2位入賞の吉報のメッセージ。

嬉しいことが続いたので皆に報告し、トラ不在&VCサトウさんの2位入賞もお合わせておIWAI!!

お店は食べ&飲み放題なんで食べすぎ飲みすぎ・・・で、お腹一杯。

食べたらない?千鳥足隊一行は次の店へ移動・・・

〆のラーメン屋へ・・・

取りあえずのビール&チャーシュー

からのラーメン・・・食べる前からかなりお腹一杯だったけど完食。


西鉄駅に到着し各自解散でお開き。

参加された皆様方、楽しい宴をありがとうございました。

次回も誰か表彰台に乗ってくださいね♪〜