2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモバンテージ

この間乗った時に右太腿裏と迂闊にマフラーと接触した時にデニムが焼け。。。 直下にマフラーが通るので熱いのは予想していたけど、これは誤算。。。 なのでデニム焼け防止にサーモバンテージを巻く 見た目はイマイチなんだけど、まあイイか。 作業してたら…

ジョギング6kmとNIKE aimax 95 BY YOU

意外と早く帰れたんでジョギングへ バイパスルート経由で6kmコース 久しぶりなんで抑え目で走ってたんだけど、ペースは上がらずで8km/h~ほど 兎に角も終始身体自体が重く感じられた 無理してもなんなんで徐々にペースを落としていって最後はウォーキングペ…

2in1ショットガンマフラーとギフト

昨夜夜なべして取付ステーを加工しながら取り付けた2in1ショットガンマフラーで買い物へ 見た目は大迫力な面持ちなんだけど、音量はノーマルに毛が生えたくらいの音量 インナーサイレンサーに細工をした効果もあるんだけど、2in2に比べると迫力も鼓動感も今…

ファームロードへ

今日もファームロードへ 山頂前の登りで熟した美味そうなのを発見!! でも、、、口に含むも、ここのも酸味も甘味も薄い。。。 もう食べるのをやめよ。。。 エンドの登り返しで下ハン持ってもがいて頂上まで 今日はこの間よりも8分程タイムが短縮?要因が分…

ファームロードへ

シューズのクリート位置を一番浅くし直して出発 この間でた右膝上の痛みも左腰の違和感もなくいたってスムーズな感じ やっぱり1週間ぶりの自転車は辛くきつかった。。。 どうにかエンドまで、この間より何故か?8分ほど早く着いた???要因が分からない・・…

ジョギング:リカバリー

久しぶりに10kmせいか?両脚バキバキ状態 早めに帰宅しアクティブリカバリーがてらジョギングへ 動き始めは辛かったけど、ゆっくりアップしていたら大分両脚が動くようになってきた ペース抑え目で8km/h~で河川敷コースへ ダウンは1kmほど歩いて計4.5km 36…

ジョギング:10km

日々のが10時過ぎると何もする気は起らない。。。 今日は土曜なんで仕事を早めに強制終了して帰宅 用意してジョギングへ ラジコでFM聞こうかな?と、思ってチューニングを合わせたらOITA CAMPUS~って、クソな番組・・・ 往々にして大分のTV、FMの放送は見る…