2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飲み&お誕生会

今日目的サイクリングの予定だったけど、、、 秋雨続く降雨の影響で予定を変更し昼飲み&お誕生会 西鉄久留米で集合し 主賓を先頭に店内へ 昼間から生×3飲んで、冷酒飲んで 至福の時間。。。 次の店へ・・・ 店内でドリンク頼んだけど寝落ち。。。 ほぼ寝て…

ジョギング 14km

おNEWの時計とイヤフォン付けてルンルン気分でジョギングへ 計14km ペース 6.54/km 平均心拍134bpm 音楽聞けて心拍見られるなんて最高!!

リカバリー

今日も寝坊たんだけど、起床してからも腰~ハム~脹脛に疲労感ありあり 天気は曇り模様で外気温は28℃程度で風もありすごしやすい気候 筋疲労回復目的にリカバリージョグへいつものバイパス~河川敷ルートへ ペースは程々に景色を楽しみながら 普段通らないル…

ファームロードへ

AM5時にアラーム設定してたんだけど、今日も2度寝で起床はAM6時に起床 シリアル食べながらTV見てたらいつの間にか7時前・・・ サクッと着替えてファームロードへ お天道様は高々とあがってらっしゃるが日陰はすごしやすい外気温 腰の具合も粗ほぼ回復した感…

ローラー60min~ジョギング11km

朝一から自転車を乗ろうと思っていたけれど、 小雨が降っていたので様子をみてたら案外の雨量に。。。 仕方がないので着替えて久しぶりのローラーへ その前にローラー用のBONTのクリートにカントがつくスペーサーを装着 アップして適当にワットが上がってい…

11km

今日はジョギングへ ルートバイパス~河川敷ルート ペースは9km/h目安で それにしてもクソ熱いな 途中の自販機でコーラで水分糖分補給しつつ計11km 帰宅して朝風呂入ってまったり

ファームロードへ

この間コイデさんとお話ししていた時にmeccanico jiroの乗り心地を改善するのに 使用しているサドルの話になった時に「ROMINは硬いですよ」って 教えて貰ったのでアリオネのカーボンへ交換してファームロードへ が、乗り始めから此方も硬い。。。 諦めて登坂…

バイパス~河川敷コース

朝一から自転車に乗ろうと思っていたのだけど、二度寝で起きれず起きた時には御日様は高々と・・・ なので着替えてジョギングへ 小銭つかんでバイパス~河川敷ルートへ 腰の具合も7割がた回復した感覚で、振動による違和感もほぼなし 最後のバイパスへの登り…

ファームロードへ

公休日につきファームロードへ 昨日のジョギングで腰に違和感が出なかったんで今日は自転車に乗ってみたが、 ジョギングとは違い、自転車は前屈がきつくて乗り始めから腰に張りを感じられていて 特に登りではトルクをかけて全然踏めず、凡そ150wが限度って感…

バイパス 9km

早めに帰宅出来たんで明るいうちにジョギングへ 歩いて回るぶんには腰に違和感を感じられなく、長時間車に乗った後に降りる時の張りも軽減していたので様子を見ながらアップ 身体が連動して動いて腰にくる振動が影響するのか?と、危惧していたが、大したこ…

ファームロードへリカバリー

朝一AM6時出発でファームロードへ 乗り始めから右側の腰の張りが強くシッティングでトルクをかけて踏めず前荷重 なので斜度10%超えはダンシング多様 外気温の上昇と共に熱くなってきたんでファームロードへ途中の山頂で折り返し Kask Protone 山頂Uターンで…