2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流し

昨日の回復走がてら久留米市内のショップ2軒よって〜筑紫野の天一寄ってお腹を一杯に満たし大宰府のショップにも寄ったけど、欲しかったグローブ無し・・・やっぱりネットで買おう、、、家路前の7で九スポ買って帰ろうとしようも、E/Gかからず・・・ちょっと…

平戸〜生月島

今日は会社関係の皆とツーリングへ参加AM5:30 起床で外気温を確認したら、7℃・・・ちょっと寒いんでライダースのインナーとフェイスガード付けて出発大宰府辺りまで来ればガソリンスタンドは開いてると思っていたんだけど・・・AM7時が開店時間みたい、AM7:…

2IN2

こないだの土曜日から試してる2IN2のマフラー燃費は2IN1の22Km/Lから19Km/Lと悪くなったけど、音質、抜け、トルク、加速感がイイ感じ見た目もいい感じ

お祝い

両親のお祝いで朝倉市内のお店で昼食真昼間からノーアルコールビールで乾杯〜穏やかな日曜日だった

熊本〜大牟田

AM6:30 起床しとりあえず近くの7で暖気しつつ☕ブレイク行先は熊本経由で有明海へ県境の外気温は11℃と体感温度はそれ以上に寒い・・・菊池の7で再度の☕ブレイクして体温を戻し再スタート合志市に入るくらいから暖かく感じられた熊本市内に入ると車の多いこと…

佐賀関〜臼杵

昨晩は帰宅してからエキパイ加工してサイレンサー取付け今日はAM9時出発しR210〜大分市内経由〜佐賀関の先端へ海に先には四国が見えるはずなんだけど、霞んでいて見えず・・・ちょっと南へ進んだら、霞が少し晴れ、左手側にうっすらと四国が見えた次の目的地…

T.P.P. VPクラッチ

オーダーしていたタンクとフェンダーの塗装が出来上がってきたんで、帰宅後組み付け、クリアのウインカーも取り付け。リヤウインカーの取り付け位置を変更と共に、配線を引き直し、、、なんて飲酒しながらやっていたらPM23時前に、やっと出来上がり。今日は…

200W 20分

帰宅して散歩に連れていって夜桜と満月を一緒に眺めてから帰宅散歩後は久しぶりにローラーへも、、、ガーミンは充電してたんで大丈夫だったけど、ワット表示しないんで、ホイール外して、パワータップの電池交換したら反応って。。。ローラだけど自転車に乗…

大観峰

やっと週末の天気と気温上昇らしいんで、外走へオートポリス経由で大観峰まで・・・道中、路面が濡れててビチョビチョ。。。大観峰手前はガスってて視界10mのまっちろ大観峰に到着もガスりすぎ・・・も、帰る頃には少しだけ晴れ間がさした昨日、交換したライ…

200g

1週間がんばったので、ご褒美。美味しかったけど、野菜200gでも多い・・・