2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スターターソレノイド、エアーエレメント交換など

スターター押してからのセルが回り始めるまでのラグが気になっていたので スターターソレノイドをスタンダード製と交換 下側の端子位置が低く気なったんで付属の薄型のナットでダブルナット状態にし嵩上げし、 純正ナットで端子を固定 ソレノイドブーツも経…

メンテ

ショベルの目玉が供回りしていた件 ネットでインパクトで取れるってあったんで急遽コンプレッサーを購入しにナフコへ ¥15,273-から現品限りの2割引きからの在庫処分の¥8,000- 前もあったんだけど、現品投げ売りのナフコ最高!! 帰宅しインパクト使っても…

旅へ

ケースに詰め込み いざ出陣!! も、、、隣りの市内に入ったあたりで足元が油臭いな~って、股ぐらを覗いてみたら 目玉からオイル漏れ再発 程なくして両目玉オイル漏れが酷くなってきたのでUターン。。。 帰路中、前から気になっていた、いがぐり苑の「くり…

MITSUBA EDR-21G 装着

今日は朝からバイク用ドライブレコーダー MITSUBA EDR-21G を装着 仮取付し作動確認をしてからスイッチ、センサーなどを取り回しをしてから 配線、バニアケースを加工し役時間程で取付完了 昼から試走へ 帰宅し映像チェック 本体にマイクが付いているんだけ…

FLHX 点火時期調整後の試走

ランニングの4km付近で左脹脛の肉離れの再発。。。 自宅まで2.5kmをウォーキングで帰宅 風呂で汗を流し、まったりしてからFLHXの点火時期調整 まず、ジャッキアップしギヤを3速に入れ、後輪を手動で回しアイマークを探す タイマープレートをまず半時計回しに…