2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目 9合目テン場〜祖母山〜天狗岩〜障子岳〜古祖母山〜尾平

AM4:05 起床しテントの中でバックパックに荷物を詰め、外に出てテント類をバックパックに収納。 水場へ行って行動用の水を給水。用意し祖母山山頂へ。登り始めから回りが明るくなり始めてたから御来光に間に合わないかな?と思っていたけど・・・杞憂に終わ…

1日目 尾平〜宮原〜祖母山9合目テン場

AM7:30 同行者のトウさんと合流。途中の竹田市で夕食の買い出ししてから祖母山登山口へ。AM10:36 目の前に広がる宮原コースを目指して登山開始。河原を進み吊り橋へ。先日の台風の影響か風倒木が多数。3年ぶりのバックパックが重くて辛くて足取りもおぼつか…

HSR エリートクラス

昨日、ヒラタさんから電話があり、「折角だから出てきたら?」って、お誘いを受けていたし、「エントリーフィーも勿体ないかな?」とも思い、HSRに参加。到着して誰かいないかな?って探したら、パラボラのナカムラさん夫妻が場所を確保していたので御邪魔さ…

ZXRS&R-SYS SLR

コイデさんから「ZXRSとR-SYS SLRの修理完了しました!!」って、メッセージ。用事もあったので帰宅前にイワイサイクルに寄ってブツを受け取り帰宅。コイデさんから、「ZXRS&R-SYS SLRも修理完了したので、ヤル気を出してくださいね〜!!」・・・って・・…

土曜朝練

2度寝で起きれずで車で移動。駐車場に車を止めて用意して移動中、インナーからアウターへ変速しようとしても変速しない・・・まさかの電池切れ?と思ってスイッチ長押ししてジャンクションを確認すると青いランプ点灯。左のブラケットのプラグを確認したら微…

バーテープ

今日は朝一から筑後南部地方をウロウロ。朝食なしだったので10時のオヤツに?かなりお久のカレーうどん&海老天&=540円。いつも通りに美味しかったんだけど、お腹の中はかなりの満腹感で夜まで続いた。今日はかなり早く帰宅できてのPM20:00前。速攻部屋に…

SST&ステム&ハンドル

もっと早く帰宅したいんだけど、現状は中々早く帰れない。帰宅したらVSカンボジア戦がやっていたので、鑑賞しながらアップ開始。FBSで見てたんだけど、実況がアホすぎたのでBSに変えたら木村 和司さんの解説だったのでこちらで鑑賞。相変わらずの解説なんだ…

ケイデンス

AM7:30前:神代橋前で朝練中の流し目のK君とすれ違い・・・目は合ってないよね?(笑)次は路肩で携帯弄ってるVCムラタ君の姿が、水曜は土手錬の日なのかな?PM21時前と早く帰宅できた。今期は不慣れな仕事が増えた事の影響か?私の段取りが自体が悪いのか?…