祝日朝錬

隊長の呼びかけで祝日朝錬へ。

AM6:20に到着、おちまささんは既に到着していて一歩早くアップ開始。

私も用意しアップ開始。

陽が上がりきるまでちょっと肌寒く、陽が上がったら長袖ジャージではちょっと暑いかな?

往路〜復路ともに西風の影響で走りづらい、52×21T固定でクルクル回しただけでアップは終わり集合場所へ。

おちまささんと少し待っていたら、深夜徘徊者も到着。

今日の朝錬参加者は3名のみで朝錬開始。

3名のみなので、ガツンと上げずに先頭引き時:40km/h、平均300W付近で巡航し半周引き。

徘徊者は4周でいなくなり2人で半周引きも9周折り返し手前で月腰痛のおちまささんが「無理!!」って、離脱しスローダウン。

ちょっとペースを落として待ってみたけど無理っぽかったので、ここからソロで巡航。

途中ショートカットしてきた おちまささんと合流し最終周の折り返し、

おちまささんのリードアウトから、ラストへ橋からグダグダスプリントして朝錬終了。

レストはなしで車に戻り、じ様がいらしてたので挨拶してから仕事へGO!!

                        1. +

今日のデータ

距離: 32.60 km
カロリー: 712 C
平均気温: 19.9 °C
移動時間: 58:55
平均移動速度: 33.2 km/h
最高スピード: 46.9 km/h
平均心拍: 144 bpm
最高心拍: 180 bpm
平均パワー: 181 W
最大パワー: 591 W
最大平均パワー(20 分): 227 W
左/右バランス: 49/51 %
標準化パワー (NP): 221 W
強度係数 (IF): 0.838
レーニングストレススコア (TSS): 71.1
FTP設定: 264 W
ワーク: 663 kJ
平均ケイデンス: 91 rpm
最高ケイデンス: 115 rpm

今日の仕様:今週末は実業団初戦なので機材だけはマジ仕様。

左膝痛が出てたので左のクリートの踵のヒールインを多めにしたら今日は痛みは出なかった。

やっぱり左は遊び多めdと膝の不具合は大丈夫かな?

ボトル2本差してて、おちまささんから「ボトル2本差してて、何処まで行くんですか?」って、突っ込まれましたが・・・

朝錬終了までには2本とも、キッチリと飲み干しましたよ(笑)

PS:おちまささん 都合が合えば何時でも何処でも練習に付き合いますよ!!