2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝錬

昨晩飲酒したせいで今日も脱水症状、喉がすぐに乾くんで頂上までに1本と1/4給水した。しかしやっとパラボラを33分切れたし、タイムは32:40。このくそ重い32Hホイールの進め方が何となく分かってきた。軽くて硬いホイールみたいにサクッと加速とかできないん…

TNI Speed Pulley

表題のブツを試したいんで朝錬へ。昨晩久しぶりに飲酒したせいか、身体が重いし無駄にキツイ・・・森林公園をすぎた辺りで帰ろうかと思ったくらい。汗を多めにかいたら身体が少しは楽になってきたんで朝錬続行し どうにか頂上まで。表題のブツの効果?これを…

北野朝錬

車で移動中、原鶴でノグチさんとすれ違い、朝羽大橋すぎにチャンプとすれ違った?2人は何処へ?北野に到着し個人メニュー開始、メニュー中にサドル高が気になったんでサドルを上げて10mm前へ調整。クリートを一番深くしてるせいか、踏みやすく感じた。メニュ…

平日朝錬

田主丸〜善導寺間は小雨、耳納連山には黒い雲が覆いかぶさってた。スタートしての路面は乾いてたけど、途中からはウェット。普通にダンシングすると滑るので止めるんではなく、あえて練習と捉えてダンシング多用、呼吸〜ケイデンスの連動を意識しながら頂上…

Camelbak Podium Chill

テツさんが「これイイですよ!!」って薦めてくれて買ってみた保冷ボトルのCamelbak Podium Chillはテツさん並みに持続力抜群・・・それにしても、只今P2MAXはドイツにバカンス中なんで代わりに使用しているパワータップの32Hの前後ホイール。乗り心地はいい…

Permanent Vacation

お久しブリーフ・・・瞑想の旅から帰ってきました。機材ネタはノートに残さないのでブログで書いて残そうと思います。。。今まで朝錬では日中に使用してるセルフレームの眼鏡で乗ってたけど、汗かくと落ちてくるし視界が狭かったし・・・etc・・・朝錬の時は…