2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝満山

AM5:40 起床し着替えて出発。途中のトライアルでレンゲとオヤツと朝食のパンを購入。パンを食べながら移動中、左から白いCR-Z登場。ここから背後を取られ昭和の森の駐車場までビッタリと・・・AM7:54 ヒラタさん一家と集合、用意してから登山開始。途中 川に…

meccanico giro 

昨日夜なべして組み直したハンドル回り、結局バーテープはfi'zi:kクラシック3mmから2mmへ変更。meccanico giroのフレーム、fi'zi:kのアリオネとの色合い、質感のマッチングもイイ感じ。しかし、フロントブレーキワイヤーの末端にキャップつけ忘れてるし、バ…

ハンドル周り

meccanico giroのフレームにはRXRに使用していたパーツをそのまま移植していたけど、完全に見た目重視でLizardのバーテープの質感に違和感を感じていたので、サドルのアリオネと同じブランドのfi'zi:kクラシック3mmを左だけ巻き直し、ついでにケーブルの取り…

坊がつる〜吉部登山口

AM6:54 起床 底冷えで1回起きたりしながも計12時間ほどかな?案外寝れたまったりしつつ朝食の用意アルファー米とフリーズドライの豚汁長い朝食後撤収昨日、初下ししたGREGORY TRICONI背負い心地は満足なんだけど、少し容量が足りないかな?ダウンジャケット…

吉部登山道〜坊がつる

AM9時に同行者のトウさんと合流し小国まで移動し、スーパーマーケットで買い出ししたりして吉部登山道の駐車場まで。AM11:19 用意してスタート。駐車場代金は500円駐車場から少し進んだ所の登山口から右手方向へすぐに急登登り終えたら整備されたトレイルを…

meccanico giro.

昨日シェイクダウンを終えたmeccanico giroのフレーム。まあカッコいい!!(笑)ライドが終わり、汚れを拭き取る為にBIKEを裏がしてみたら。。。こちらはmeccanico giroのエンブレム。心にくいな〜この辺りもラグのイイ所。

Shakedown.

昨日コイデさんから依頼していたパーツの組み込み完了の連絡を頂いたので、仕事が終わってからイワイさんによってフレームを受け取り帰宅。ビールを飲みながら残りのパーツを交換も・・・久しぶりすぎて勝手が分からず、思い出しながら取り敢えず完成。朝起…