2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某所

炭水化物補給にて双子と遭遇何時食べても美味いっす!!

坊がつるキャンプ2日目

就寝中、風の音で何度も起きた天気予報だと曇りの予報だったはずなんだけど、昨晩から ず〜っと降雪トイレに行く途中、大船山に行くパーティー多数・・・みんな元気だな。。。中岳方面も真っ白でクソ寒そう・・・未だ雪が止む気配なし・・・撤収し雪も止んだ…

坊がつるキャンプ

ノザキさんの提案のキャンプだったけど、言い出しっぺの御方は家庭の事情により不参加・・・トウさんと合流し出発、途中の小国のスーパーで買い出ししたりしながらやまなみハイウェイ〜牧ノ戸峠の手前から銀世界で身震いするほど綺麗な風景が続く写真では決…

SPOT

公休日を今日にもらっての3連休一日目遅い目覚めから起きてみたら積雪5cmくらいで期待以下、、、友人の美容室で髪を切ってもらった後、お腹が空いたので久しぶりの東華のかつ丼で昼食ここの所、炭水化物摂取を控えていたので、より一層美味しく感じられた帰…

研修3日目

佐賀での研修3日目のお昼は井手ちゃんぽんの本店今回は美味かった♪けど・・・佐賀を堪能したんで、明日から栄養摂取を物控えます。。。

研修2日目

研修2日目終了せっかくの佐賀まで来てるんで佐賀牛補給第10回九州駅弁グランプリ優勝「佐賀牛 極上カルビ焼肉弁当」で有名なの「佐が家」へ個人的に ほほ肉とイチボが美味かった❤︎

研修

武雄市内での研修1日目疲れたのでホテルで地酒呑みながら至福のひと時