2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三俣山

AM7:30すぎまで珍しくグッスリと眠れた外気温は約12℃付近、日中の気温の30℃との気温差を考えると結構寒く感じられる朝食にスープとパンを補給し、コーヒー飲んでからダラダラと撤収AM8:46 前方に聳え立つ三俣山に向けて出発色取り取りの花が咲いていて凄く綺…

坊がつる

コンドーさんからお誘いを受け、久しぶりのテン伯登山へ日田市内は外気温が28℃と暑かったけど、小国で23℃、長者原では20℃と涼しかったPM14時:長者原集合でPM14:48出発ススキのタデ湿原雨が池雨が池越えからの三俣山坊がつるが見えてきた石畳みを抜けてPM16:…

無題

日々仕事だけは忙しく、自転車に乗る暇がないくらいって、、、でも、腹だけは減るんで昼食は短時間で高カロリーを摂取できる好物でっていう言い訳で・・・って、もうダメ人間の負のサイクル。。。

台風明け

ようやく台風がどっかに行ったし、天気もいいし、腹も減ったんで足を伸ばし昼食へお久で美味しかった〜それにしても、外気温が30℃近くまで上昇すると、薄手のシャツ一枚でもやっぱり暑い帰宅前に犬のおやつを買ってから帰宅

うなぎ

急な公休日の夕食は、、、ここは湯引きも美味しい。お酒と一緒に頂きたいんだけど、運転があるのでグッとガマン。。。メインはせいろ蒸を注文湯引きは美味しかったけど、メインは・・・

レギュレーター&バッテリー

この間太刀洗PAでE/G始動不良なった原因はレギュレターのパンクにより、バッテリー上がりだったみたいだったんで、レギュレター&バッテリーの交換交換後は、すんなり通電確認、E/G始動させてからのティクラーポンプからガソリン漏れがあったけど、乗ってた…

犬小屋の掃除をしていたら小さな青蛙犬の遊び道具にならないように紫陽花の葉っぱへ移動今日は母親の誕生日なんで夕食を兼ねて五葉苑へカルビ、ロースはそこそこ、内臓物は程々って感じ、ビールはエビスしかないし・・・せめて黒生を置いて欲しい。。。