2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

菊池~ミルク~やまなみハイウェイ

昨日はランニング14kmした後にEVOのリヤタイヤのセンタリングしたり、配線やり直したり 朝起きてお腹が空いたんで松屋で朝食し外走へ リヤタイヤとフロントタイヤがずれてたんでハンドル左側が若干前に出てたんだけど、調整しなおし左右OKでスゴク快適~ …

新品チューブパンクetc・・・

午前中は12kmちょい走り、夜の買い出しして帰宅 発注した新品のチューブとかが来たんで、昼から作業も・・・ ビール片手の作業してたらリムとバールに引っかけて2500円がおジャン・・・ 頑張って明日からも働こう。。。 結局中古のチューブを組み直し装着 お…

歯医者~鳥栖~リヤタイヤ交換

予約してた歯医者の歯石取りもあんまなかったみたいですぐに終わり、 昨日から何も食べてなくお腹が無性に空いたんで鳥栖某所で朝食 小肉一枚ニンニク普通野菜マシ油マシ 肉多すぎ・・・もサクッと美味しく頂き満足して帰路へ 午後は予定があったんで土手経…

西へ

昨日はろくに食べてなく、朝起きてからお腹が空いていて。。。 am10:30着で既に満席・・・ 少しして入店 替え玉もして今日も満足♪ 兎に角も美味い 帰路は黒木経由でって、ダム付近で小雨降るし、外気温は17℃とTシャツ&コーチジャケットでは少し肌寒く、自販…

町田バーネット牧場ツー

昨晩緊急連絡にて昼食ツーへ町田バーネット牧場へ 事故上がりの人もあり日田~大山~小国と休憩しながら AM11時:町田バーネット牧場到着 昼食はAM11時からのはずだが、今日はAM11:30 昼食はカルビ丼 ¥1400- 美味しかったんでまた食べたいな。。。 昼食後、…