2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Handmade lugged steel frame.

before.ISP♥I like it!! ♡♡♡

new frame ♥

meccanico giro にフルオーダーしていたラグドスチールフレームが完成していたので本日受け取り。予想以上の出来に満足♥ 次は同じイワイさんに持ち込みパーツの組み込みを依頼。出来上がりが楽しみなんだけど、左の足首の状態が?なので一時は床の間BIKEかな…

久住山

今日はAM6時起床で用意して家を出発。途中の7で昼食用の即席のカップ麺とオニギリを購入。AM7:30 牧ノ戸の駐車場に到着も外気温−1℃・・・風も少しあって体感温度はもっと下に感じる。ちょっと寒かったので、イヤーウォーマーとネックウォーマーを持って来れ…

宝満山

AM5:00起床、、、お久しぶりな時間に起きたんで兎に角にも眠い・・・10分間ぼう〜っとしてから、サクッと着替えて家を出発。途中、7で昼食用のオニギリ購入しつつ、AM6:30には昭和の森の駐車場に到着。外気温は8℃で風は強めなので体感温度は意外と寒い。。。…

前岳

新しいバックパックでテン泊登山を予定してたんだけど、日曜日の天気予報は80%・・・で、しばらくは雨の登山は避けたいので行先を変更。今日だけは天気がイイみたいなので、お初の黒岳へ。でも、、、中々起きられず二度寝を繰り返しAM7:00起床し速攻移動。…

SIDAS インソール WALK+

登山を開始してから気になっていた事。キツメに紐を絞めこまないと踵が少し浮く事。3連荘の鹿児島登山に行った後、紐の絞めすぎか?両足の小指が薬指と接触し靴擦れしいた。なんて事があったんでインソールを交換したいな〜って思っていてのWEBで散策。自転…