2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タバタプロトコル

帰宅し散歩後にローラーへ。ローラー乗る前に白BONTのクリートを一番浅く調整、踏みこむポイントが前に出た感覚。ケイデンス高め、低めで回してみても、「これならこれで別にイイんじゃない?」って感じ・・・前から思ってたんだけど、サドルの高さと前後位…

IKI

今日は健康診断、4月と比べて約+3kg・・・体重66kg、今は体中が浮腫んでるとしたいかな?健康診断最後の問診で先生と血液に関してお話させてもらい、ヘマトクリット値は○○○・・・なんて話しながら色々とアドバイスを頂いて終了。帰宅したらやっとIKI CYCLE F…

ローラー

帰宅後し散歩へ。家から出てすぐの所でホタルが飛んでて、田んぼではカエルが大合唱してるし。毎年ホタルが飛んでる数は減っていくけど見れない年はなし、でも近所の風景は子供の頃とは様変わりしたな〜って思う。昔は外灯が少なかったので、夏には網戸にカ…

TAG PINS

某ブログで紹介されていて、「なるほど!!」って思ったんで購入↓ゼッケンを安全ピンで何度も取り付けると、ジャージの穴が広がってしまって背中側はボロボロ、、、たまに安全ピンが開いていて刺さって痛かったり・・・早速今週末の壱岐のレースで試してみよ…

パラボラ朝錬〜世界戦コース

自走で久留米に移動中、「メディオ走で」って思ったけど何か嫌な感じがしたんで200W内でさら〜っと。サドルの前後位置はイイ感じなんで暫定で、今日はシューズはクリート位置を1目盛深くしてる白BONT、ペダリング時左クリートが遠い感覚で違和感ありあり。今…