2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング 10km~芦屋砂像展

朝から予定があるので、その前にジョギングへ と言っても身体全体がダルくて、アップが終わっても終始ペースは上がらない 気分も乗らないので途中からショートカットして10kmへ 最後のバイパスの登りがキツイ事キツイ事。。。 10km 5’43"/km 57:18 帰宅して…

ジョギング14km

昨日寝るのが遅れてしまって起床も遅れた 疲労感は感じられないけど、距離は14kmのコースへ バイパスから河川敷に出てから向かい風が少し辛い・・・ どうにかラストのバイパスの登りへ・・・ 登りでのペースが5'30/kmまで・・・ 踏ん張ってフィニッシュで1:1…

麒麟RUN

久留米まで移動 こんな片田舎までメリケンの影響が・・・ AM8時すぎの西鉄久留米駅に集合し、今日の自転車乗らないの会?の目的地は甘木へ 公園を抜け・・・ コイデさんの奥さんのお勧めルートの河川敷 秋晴れの中順調に最初の目的地の花立山温泉に到着 計20…

気分転換に・・・

7/23ぶりのevoに跨り気ままに外走へ 半袖に革ジャンで丁度良い感じで風と振動が心地良い

ジョギング 10km

外気温が上がってから外走へ、っていっても身体全体がダルく感じられ、 アップが終わったはずなんだけど、ヤル気は上がらず。。。 当初は20kmくらい走る予定だったんだけど10km走に変更 計10km 51:00 5'05/km 家に戻り、昼風呂入って、友人の美容室へ。。。

ジョギング 10km

外気温があがってから外走へって、いっても身体全体がダルく感じられ、 アップが終わったはずなんだけど、ペースは上がらず。。。 当初は20kmくらい走る予定だったんだけど10km走に変更 計10km 51:00 5'05/km 家に戻り、昼風呂入って、友人の美容室へ。。。

ジョギング 7km

明日は雨予報なんで今日は早めに帰宅しジョギングへ 日々の過労か?身体がより一層にダルダルな感じなんで回復走的な感じで 7km 37:00 5'40/km 心拍も上がらずの疲労通りに終始ペースは上がらず

ジョギング 14km

仕事のせいか?身体が兎にも角にも疲労感ありあり 左脹脛にも軽い張りを感じつつジョギングへ いつものバイパス~河川敷~工業団地のルートをちょっとだけ遠回りして1周 14km 1:15:00 5'21/km 疲れてた割に走れた

ジョギング 14km

朝晩の気温低下に伴い、朝7時台は肌寒く感じられるので 9時まで外気温が上がるのを待ってから外走へ ルートはバイパス~河川敷~工業団地~バイパスの計14km シューズは普段履いているNIKE ZOOM FLY クッション感がこの間履いたNIKE ZOOM VAPORFLY 4% FLYKNI…

ジョギング 30km

NIKE ZOOM VAPORFLY 4% FLYKNIT 履いて外走へ普段履いているNIKE ZOOM FLY よりも遥かに持って軽く、履いても軽いがソールは柔く感じられる 走り始めても左脹脛に軽い張りがあるんでペース抑え目でバイパス~河川敷~工業団地ルートへ シューズがとにかく軽…

ジョギング 12km

朝から台風の影響で霧雨が降っていたので友人の美容室へ 髪をやってもらいコーヒー頂きつつ談笑して帰宅 路面も乾いていたので外走へ ルートはバイパス~河川敷 計12km 1:10:47 5'54"/km 河川敷で向かい風が辛かった・・・