2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再度試走へ

昨日対策した部分を試すべく試走へも e/g温まってミクスチャーシール弄ってアイドリングを下げようと試みるもe/gストール。。。 少し足を伸ばしても症状は改善せず・・・ 面倒くさくなってきたので帰宅。 現在の症状を再確認。 インマニ、キャブは全てシール…

SU 液面調整、スロットルシール交換など・・・

e/g不調の原因がわからなくなってきたので、再度液面調整と交換していないスロットルのシールを交換 左新品、右中古 夜も更けたのでe/gかけずに明日へ

二次エアー対策後の試走

こないだ対処した二次エア対策の効果を試すべく試走へ西へ 途中からお腹が空いてきたので某所へ am8:15 到着し店内へ 開店してまだ15分なのに店内はほぼ満員状態・・・ 麺ダブル 美味しかったけど、麺ダブルはさすがに朝から食べ過ぎて気持ち悪くなった。。…

インマニシール再交換

インマニにブレーキクリーナーを吹き付けたらE/Gが停止したんで、 二次エアーの原因はインマニの負圧取り出し口と、こないだ交換したインマニのインシュレーターだと分かったんでメクラと交換。。。 そもそもインシュレーターの形状が違った・・・ ついでに…

~菊池~

直ってたと思っていたバイクのアイドリングが安定しない~ストールの症状出しがてら外走へ 大山~上津江~菊池へ 道中、休憩がてらミクスチャー弄ったりしながら走行も、 度々E/Gストール、アイドリングも上がったり下がったりの落ち着かない症状は変わらず…

昨晩帰宅してからスピードメーター、ハンドルをミニエイプハンドルバーへ交換 朝から試走に行こうと思っていたらブレーキランプが点灯しなかったんで、 予備のバルブに交換してから試走へ やはりレギュレーター交換してからエンジンの具合も良く SUのミクス…