ローラー60min~ジョギング11km

朝一から自転車を乗ろうと思っていたけれど、

小雨が降っていたので様子をみてたら案外の雨量に。。。

仕方がないので着替えて久しぶりのローラーへ

その前にローラー用のBONTのクリートにカントがつくスペーサーを装着

アップして適当にワットが上がっていったら、久しぶりの田畑プロトコル

結果:久しぶりに死ねた・・・

ローラーは計60分ちょいで終わり

朝風呂入っていたら雨もあがり、腹も減ったので昼食へ

スポーツ店でジョギングウエアを買ったので

PM3時すぎから外走へバイパス~河川敷ルートへペースは10km/hちょいで

台風一過で晴れ渡っているけど風は強め

河川敷に出てからは向かい風で心地よいを通り過ぎて少し辛かった。。。

途中の自販機でコーラ買って、水分糖分補給したのはいいのだけれど、

最後のバイパスの登りで腹が炭酸で膨れて力入らずでペースが落ち8km/hほど。。。

10kmまでが粗60分だったので平均は予定通り

帰宅して2回目の風呂に入ってまったり