ファームロードへ

AM5時にアラーム設定してたんだけど、今日も2度寝で起床はAM6時に起床

シリアル食べながらTV見てたらいつの間にか7時前・・・

サクッと着替えてファームロードへ

お天道様は高々とあがってらっしゃるが日陰はすごしやすい外気温

腰の具合も粗ほぼ回復した感じで、サドルにちゃんと座れる様になったんで

両手への負担も減りペダリングもスムーズ

やはり積極的に身体を動かした方が治りも早いと思う

順調に登坂していたのだけれども・・・激坂区間でブヨの攻撃が凄くて煩わしくなってきたのでUターンし帰路へ!!

次は殺虫剤持っていって必ず仕返ししてやる

自販機でスコール飲んでたらお腹グルグル

f:id:hitahasiru:20190817094608j:plain

途中のローズヒル天ヶ瀬に寄ってトイレ借りてバラ鑑賞

f:id:hitahasiru:20190817100703j:plain

f:id:hitahasiru:20190817101640j:plain

f:id:hitahasiru:20190817101623j:plain

花を見るのは好きなんだけど何が何だか・・・

帰宅して風呂に入って腹が減ったので、昼食に東華のかつ丼

f:id:hitahasiru:20190817120244j:plain

今日は甘すぎて不味かった。。。