L4〜L5

今日も帰宅後は着替えて青BONTのクリートにカントシムを装着してからローラーへ。

しかし、昼食に久しぶりのラーメン屋で勢いで替え玉なんか食べてしまったせいか、お腹が重い。

ちょっと気持ちが悪いので短時間で終わるメニューに。

アップ中からギヤもワットも上げていってL4に入った所からスタート。

上げたら下げないって縛りで10分間、最後は329 W ラスト3分間が辛かった。

ダウン中、カントシムを装着したついでにQファクターを詰めたので踵がクランクに当たりやすくなっていたので、左右のヒールインを徐々に調整し少なめに。

ローラーに乗った感じではQファクターは狭く、膝は内側に入った方が力を持続できる感じ。

青BONTはこのクリートで乗ってみようと思う。

風呂に入る前に腹筋×100、腕立て×150

                        1. +

My BONT

う〜ん・・・全部同じサイズなんだけど履き心地が微妙に違う。