回復走2日目

両ハム&脹脛に張りがあるので帰宅後は白BONT履いて今日もローラーに乗って回復走。

昨日は黄BONT履いてローラーに乗ったけど何か左脚がペダルまで遠い感じがしていた。白BONTだと少し黄BONTより近い感じがする?

感覚的なものなのかな?でも実際足首の左右の角度が違う感じもするので、クリートの位置自体が若干違うんだろうな。

まあクリートの位置はこのままにしてて左脚がイイ感じの方にそのうち合わせようっと。

34×17Tでクルクルと回していって脚に負荷がかからない位でFBしながらの約30分で11km。

ローラー後は筋トレに腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットで長湯して終了。

                        1. +

FBにて・・・

これはちょっとヤバイかも・・・?