土曜朝錬〜アフター〜久留米市内散策

AM5:30自然起床、寝坊したんで車で移動。

駐車場に車を止めて北野へ。

風が強く、尚且つ200Wがツラくて最後まで踏めず、、、で、アップ終了。

今日の参加者は21名?だったのかな?3班に分かれて朝錬開始。

往路は右斜めからの向かい風、復路はその逆。

チャンプ〜サカキさん〜隊長が上げ上げ、4周復路に引いた後、隊長が更に上乗せしてくれて着きなおせずでショートカット。

9周:復路折り返してから再び隊長の50km/h〜・・・

10周目スプリントはチャンプ〜サカキさん〜隊長に着いていけず、堪らず腰をおろした横をカトウ君がスプリントして駆けていった。

朝連後は近くのコンビニで朝食休憩した後、チャンプ、ブー、アイゾノ君と大社への登りで300Wで登っていってラストは出来るだけもがく4分間ってインターバルを3本。

300W維持って何?黄金のタレかけまくりでラスト何て280Wくらい、、、もう来週は登れないのは確定ランプ点灯。

駄弁り休憩中、チャンプからこの間のコーヒー店の話になり、行ってみようってことで・・・

COFFEE COUNTY

店内にはデカイ焙煎マシーンとケルビムがあったり、おっされ〜な雰囲気で美味しいコーヒーを頂きました。

11時すぎで腹が減ったね?って事で、次は隣りの通りにあるお店へ・・・

ブルックリン食堂

元久留米競輪で選手だった兄弟のお店。

牛筋カレー大盛り

競輪選手時代の練習方法、フレームへのこだわりなんか聞けて楽しいひと時でした。

2店とも店の前をよく通ってる通りなんだけど、全然車では気づかなかった。

市内をゆっくりと散策してみるのも楽しいかも。

次はIWAIに移動しお邪魔した後、解散し帰路へ。

友人の美容室で髪をきって貰って、帰宅してからは車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤへ交換。

タイヤ交換したら車の挙動が全然違う。車でこうなんだから自転車ならもっと違う。

来週はWOかチューブラーか?どうしよう?