SST

引き続き腰痛は良くはなってないけど、昨日よりも違和感が減ったかな。

帰宅後は以前使用していた白BONTにクリート着けてからローラーへ。


アップしながら左右のヒールイン&アウトの調整。

200W〜に入った所からボタンを押してSSTスタート。

L3上限で20分 最高心拍数168bpm 平均ケイデンス106rpm 平均パワー237W 最高パワー356W・・・

平均パワー237W・・・この位の負荷だと次回は40分間を目標に回そうと思う。

過去のデータ見て思ったんだけど、やっぱりベース錬が今の私には必要かな?って実感。

今更ながら地道にベースを積み立てよう。

ダウンしてローラーは40分した後は、腰の養生に長湯。

白BONT 今では珍しいアジアンフィット(現行の只のワイドサイズかも?)

ワイズが広いのでノーマルに比べるとQファクターも3mmくらい広めになるのだけど、今日乗った感じではよく分からなかった。

ダンシングではQファクターは広めの方がイイ感じだった記憶があるので、今週末はこれで乗ってみようと思う。

けど、、、、腰痛悪化で朝錬にいないかも?