SST〜L4 20分

帰宅中に腹が減ってしようがなかったので、お腹一杯食べた。

帰宅後、今日はジロ2006のマキュアン見ながらローラー。

下ハンを持ちL1からスタートし10分後、SSTを10分後・・・食べすぎで、お腹が張ってきて気持ち悪くなってきた・・・

SST20分を2セットする予定だったけど、これでは無理なんでL4に予定変更。

SST〜L4〜ラストはL5で20分。

3分レストし最近やってなかった高ケイデンス走を。

ケイデンス100から始めて1分ごとに10づつ上げていって5分後は154まで。

後はL2〜L1と回しつつ鏡みながらフォームのチェック。

肘の位置〜左右の肩の位置〜頭〜背中のアーチ〜左右の膝の位置〜踵を確認してみたけど主観的に見てOKかな?

今のポジションで不具合はないし無理な感じでもないし、下ハン持った時の頭の位置が背中のアーチの頂点より低いし。

ローラー60分後は筋トレを腹筋×100、腕立て×200。

                        1. +

タイム:1:00:20、カロリー:447 C、平均心拍:131 bpm、最高心拍:163 bpm、平均バイクケイデンス:90 rpm、最高バイクケイデンス:154 rpm

平均パワー:144 W、最大パワー:313 W、最大平均パワー(20 分):238 W、Normalized Power (NP):187 W、Intensity Factor (IF):0.725、Training Stress Score (TSS):52.4、FTP設定:258 W、Work:521 kJ