L3 40分

帰宅し相棒との散歩後はローラーへ。

2004ジロ鑑賞しながらアップ開始。

回し始めから脚が軽くて両脚の浮腫みが解消してるのを実感、このままアップし10分。

そろそろきついメニューをしなくてはいけないかな?とは思うけれど・・・きついのをヤル気が全然おきないんで軽めのメニューのL3でケイデンスは一昨日から引き続きケイデンスは100付近で40分。

心肺的にも両脚も大してきつくはないんだけど・・・要は気持ちの問題・・・

40分×1分間のケイデンスは100としたら=4000回クランクを回したら終わりだと思って何とかL3 40分間終了。

ダウンし計60分。

DVD鑑賞中はスプリントのイメトレ。想像力は豊か?なんで?イイ脳内トレになりました。

ローラー後は腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレを1セットしストレッチ。

                        1. +

タイム:1:00:40、カロリー:512 C、平均心拍:131 bpm、最高心拍:162 bpm、平均バイクケイデンス:91 rpm、最高バイクケイデンス:158 rpm

平均パワー:165 W、最大パワー:265 W、最大平均パワー(20 分):219 W、標準化パワー (NP):194 W、強度係数 (IF):0.752、トレーニングストレススコア (TSS):56.5、ワーク:597 kJ