アクティブリカバリー

一日仕事してて〜終了間際には完全に両脚の大腿二頭筋がバッキバッキ・・・歩くのもさえも・・・痛い。

昨日は至ってノーマルな感じでアブノーマルなアグレッシブな事なんてやってないんだけどな〜〜〜

なので帰宅後はローラーに乗ってアクティブリカバリー・・・乗り始めは大腿二頭筋が動くたびに涙が出そうな位に痛かった・・・

ケイデンスは70〜90位で軽い負荷で回していき脚が軽く感じケイデンスが上がり始めたら効果が出てるらしい・・・

30分すぎた辺りから脚が軽くなってきて大腿二頭筋の痛みも薄らいできたんでケイデンスは上げずそのまま回し続けて計40分。

風呂に入ってからはストレッチ&リカバリーオイル塗ってマッサージ&レギンス履いてアルコローディング・・・

両脚が回復しますように!!