エクササイズ

意欲はなくなったけど、自転車には乗る!!アリオネに座ってワットモードで回し始めは110W〜からアップ開始。

右のスペーサーを外してのクリート位置の変更。ワットが上がるにつれて右のペダルが遠く感じる・・・けど、降りて調整するのは面倒なので調整は明日。

200W〜に入った所でエクササイズ開始!!インナー縛りでケイデンスが上がってワットも上がったらそれを維持。

5分後に240W〜。ケイデンスを上げて110〜で250W〜。ケイデンスが115〜に上がってワットとのバランスがきつくなってきたのでギヤを1枚上げる序にワットも270W〜に。

脚に火が?入ってきたので280W〜に、ケイデンスも上がってきて15分後、再びワットとのバランスがきつくなってきたので又1枚ギヤを上げて310W〜。

ここから5分間1本勝負!!3分間までは楽勝?だったけど・・・残り2分間が地獄だった・・・どうにかやり遂げ灰になりました。。。

ダウンしてエクササイズは計40分で終了。

後は筋トレを腹筋×100、腕立て×100、両脚をアイシングしてSPORTSBALMのリカバリーオイルを両脚にマッサージしながら塗り込み・・・サイボーグさんは「匂いが強烈!!」って言ってたけど・・・私は好きな匂いかな(笑)♪

2XUリカバリータイツも履いてから晩酌♪〜

"Tomorrow is another day."

続けていればイイ事あるかな?