タイヤ交換

昨日、車の運転してたら腰に違和感が出てき始め〜家に着きシートから降りる頃には違和感が右足の指先までに広がってた。

帰宅後は長湯し自己療法し就寝・・・

朝起きたら少しは改善していたので安心し仕事へ。

帰宅し今日は軽くローラーに乗ろうと思ってたけど、まだ腰に違和感があるんで回復優先で長湯し自己療法。

                        1. +

この間の日曜日に後輪がパンクしててタイヤ交換をしてなかったので自転車部屋を見渡してもWOタイヤがVittoriaとMAVICのUSEDしかない・・・

土日月は雨は降らないみたいだけど、この2つのタイヤブランドは使用する気分的じゃないんで「どうしようか?」と思ってら、完全ローラー専用ホイールのレーシング7の前タイヤはContinental Grand Prix 4000S!!

新品のタイヤを装着してから1mm足りとも部屋から出てないんで新古品なはず?ビール飲みながらR-SYSの後輪とのタイヤ交換。

明日の朝錬までに腰の具合が少しでも良くなればイイけど。。。

                        1. +

今日見つけた↓ 「あけび」 たわわに大きく実ってました。

実はもう1つ見つけたものがあって動画に撮ってアップしようと思いましたが・・・ちょっと衝撃的すぎるんで自粛。。。

気になる人は合所ダムから10M位行った位の左の路肩をよ〜く観察して下さい・・・自然の摂理について お勉強ができますよ!!

注:相当グロいんで…◯かないでね…責任、苦情等は一切受けつけませんので悪しからずm(_ _)m