3T

仕事中に重い物持ったおかげで腰に違和感。

帰宅しても違和感が取れてなかったので、長湯して身体の心から温まってから自己療法で歪みをリセット。

養生中なので筋トレも自粛して機材いじり。

今週末の日曜日は雨と決め付けてホイールはブレーキの効き重視でR-SYS SLR。一応ZIPP303は持って行くけど、晴れない限りは安全優先って事で。。。

12-23Tか13-25T?スプロケットは当日に実際にコースを確認してから決めようっと!!

                        1. +

何もしないと時間があるので某主さんに張り合って(笑)↓

ステム 3T PRO -6°  100mm×2、TEAM -17° 90,100,110,120mm

ハンドル 3T ROTUNDO PRO 420mm×2、ROTUNDO TEAM 420mm

ぐちけんさんも言われましたが、同じ匂いがするらしい・・・性格的な物なのかな?

こればっかりはね〜(U_U)

                        1. +

セロリかじって晩酌しながら九チャレのコースの確認をしよう。