北野朝錬27

AM4:30起、平日は起きるのが辛いんだけど土日は何故かすくっと起きれる。

腰の具合は大丈夫な?感じなんで、たらら〜っと眠い目を擦りながら着替えて出発。

途中のコンビニで納豆巻き&昆布オニギリ&お茶を買って補給しながら移動。

AM6:00到着、気温は15℃で外気温は長袖ジャージでも寒い。

用意しアップ開始、露出してる両脚が特に寒くて身体が温まるまではちょっと寒かった。

インナーから回し始め〜心拍数を10刻みで上げて〜を繰り返し最後はアウタートップに変速して170〜まで。

時間になったので集合場所へ。

今日の参加者は16名?1班と2班の班分けはざっくりとMIX分け。

1班はカトウ君、2班は花田少年って感じで別れていって朝錬スタート。

私は2班スタート・・・でも隊列の順番は先頭意外は大体適当なんだけど・・・私の前は花田少年で後ろはチャンプ・・・完全に失敗しました(半泣き)

スタートしてからは穏やかなペース。

途中、人数が減った1班に人数が多くなった2班が近づきすぎたので、番長がローテーション時に先頭交代する時に「40km/h〜ちょいで巡航して!!」ってコントロール

「やっぱりイイ男だな〜」なんて思ってましたが・・・ミナちゃんが学校に行く為に途中離脱の時にペースが上がってからは2班のペースはガツんガツんと上がっていって・・・8週目からは完全付き位置状態に。。。

往路でも48km/h〜・・・脚が一杯一杯ってよりも心肺が一杯一杯になってって きつくなって9周目折り返しで千切れてさようなら〜でした。

半周流して自転車を片付け、1、2班のスプリントを見てから仕事へ。

仕事中、自転車乗ってる時よりも仕事してる時の方が違和感ありありだった。

右腰から右脚〜親指にかけての感覚が・・・ちょっと用心なくては。。。

休み時間にイワイに寄って注文していたブツを受け取り。

HIRZL GRIPPP TOUR SF&Vittoria 110mmの延長バルブ&SPECIALIZED Flat Boy Self-Adhesive Patch Kit 

HIRZL GRIPPP TOUR SF 今まで使用したグローブの中でハンドルバーを持った感じが私的に1番!!

初めて買ったスペシャ 「SPECIALIZED Flat Boy Self-Adhesive Patch Kit」早速この間パンクしたContinental Grand Prix 4000Sに使用してみました。

分かりづらいかもしれませんが、左がタイヤの内側の穴が開いた所にクリアのパッチをあててます。

付属してるサンドペーパーでならしらて表面を綺麗にしてから付属のパッチ?シール?を貼るだけで・・・しごく簡単。。。

このタイヤは固定ローラーのフロントタイヤに使用するのでどうでもいいんですが。

こないだみたいに自転車乗ってる時にカット?裂けて?パンクした時に10000円札をあてて補修するのはちょっとあれなんで、これの方が薄いし簡単だし後4枚もあるんで携帯しよう!!

                        1. +

距離:37.64 km、カロリー:862 C、平均気温:16.7 °C、移動時間:1:09:54、平均移動速度:32.3 km/h、最高速:50.8 km/h、平均心拍:149 bpm、最高心拍:180 bpm、平均バイクケイデンス:85 rpm、最高バイクケイデンス:115 rpm