マフェトン理論

昨日は痛み止め飲んで自転車乗った反動で腰痛が悪化すると思ってたら?一昨日よりも腰の具合が改善していた???

右の親指〜母子球付近に違和感が残ってるだけ?自己療法が効いたのかな?

状況が変わってしまったので帰宅後はローラーへ・・・乗る前にローラー用の前輪にタイヤを組んでなかったので「何分で組めるかって?」やってみた。

結果5分で組めました(笑)が、約150kmしか走ってないタイヤは硬かった、最後は指でははまらないしタイヤレバーで装着したし。

な〜んてやってたらローラー乗るまでにダラダラと着替えたら10分経過・・・

ローラーは140W〜から開始しつつクリートのヒールインが気になったのでドライバー持って調整。

今日はリカバリー?昨日の嘉瀬川錬ではDNFで参加者の中で1番距離も乗ってないし追い込めてなかったんで どうかと思うけど・・・

左右の大腿四頭筋疲労がある感じで筋肉痛までって感じではない位だし、Di2を充電してなかったのも含めて総てにおいて自己管理の甘さが露呈した感じ。

終わったことに対して気にしてもしようがないので気にもしませんが性格的に。

ローラーは時間がたつにつれてワットも上昇していき20分後位から〜200W手前まで。

出力を上げるのが目的ではなく血液の循環が目的なんで上げず心拍数とにらめっこ。

ローラー中は2008ジロを鑑賞しててセッラが独走優勝するステージを鑑賞。

ダンシングのフォームは独特なんだけど、シッティングは内から絞りだす感じのペダリング

私もダンシングで長く登れる様になりたいな。

な〜んて思いながら途中200W〜に入りながらも60分消化。

ダウン10分でローラーは計70分。筋トレに腹筋×80、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットで終了。

両脚にオイル塗ってリカバリータイツ履きつつ不甲斐ない日本代表の負け試合を鑑賞。。。

                        1. +

昨日イワイに寄って気になってたのがパワータップがカウンターに転がってた事。

誰が使うんだろう〜?気になるな〜?恐らく気分屋さんなんだろうけど・・・今後イワイのブログで色々とアップしてくれる事を期待(笑)!!

昨日の嘉瀬川錬で思った事、自分1人で走るのも良いけど、自分より速い人達と走ると良い刺激を受け「今よりも頑張って上のステージに行きたい!!」って思えますよね!!

昨日私は凄く実感しました、少しでも近づける様に頑張ろう!!

ちょっと前に出勤中の車内のラジオで聞いた「小さい事が出来なければ、大きい事は出来ない!!」

私には「大きい事」は何なのかは分かりませんが、「小さい事」は何なのかは分かってるつもり。

何事も総ては日々の積み重ね。

それを日々積み重ねていけるか?いけないかは?難しいんだけど・・・

一日一日少しづつでも頑張ろう!!