200W〜30分

帰宅後は脚の疲労が取れないのでリフレッシュしようとローラーへ。

アップしながらFBしつつ10分後、200W〜からスタート。

回し始めから脚が重かったので、取り合えず10分回して終わろうと思っていたけど、10分たったら脚が軽くなってきたので延長。

洋物DVDに見入ってたら220W〜まで上昇していたので10分プラス・・・

計20分後、エマヌエーレ男爵の走りを見てたらハイテンションになったので、もう10分プラス。

残り7分から250W〜、ラスト5分から270W〜、ラスト3分から300W〜、ラスト30秒は350W〜で30分。

ダウン10分で計50分。ローラー後は筋トレを腹筋×80、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

この間、200Wで30分間ローラー乗った時、200Wの負荷がキツくてしようがなかったけど、今日は入り意外は楽に回せた・・・

大分戻ってきた感触を実感出来た。

後1ヶ月ちょい、上げていこう!!