150〜380W

歳のせいかな?脹脛に疲労感がド〜んで重い。。。

ケアしたつもりだったんだけどな〜。

帰宅後ローラーへ。

10分間アップしてもあまり改善しないので150W〜で開始、10分回してたら脚が軽くなってきたので5分間おきに50Wづつ上げていって20分後には250W〜

250W〜で15分、ここからは300W〜でラスト2分は380W〜で終了。

ダウンは10分でローラーは計60分。

ローラー後は筋トレに何時もの腹筋×80、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットで終了。

                        1. +

この間の嘉瀬川錬時の写真を見せて頂いたが、走行中も自分でも尻が右に落ちてる感じがしてたんだけど写真を見て確認できた・・・実際もそうだったんだな〜。

ローラー用のTCRで使用してるサドルはアリオネ、ローラー中は意識して尻〜腰の安定具合を確認してたんだけど、RXRで使用しているセライタリアSLRに比べて腰が安定してる感じ。

座面の広さ?形状が原因なのかな?これを機にサドル交換しようかな?