270W〜

出勤中、対向車線から見た事のあるサイクリストが・・・SL3のアスタナカラーに乗ったパラボラのもう1人のチャンプだった。

全日本での走りも壱岐も乗鞍も先日の英彦山TTの結果も・・・才能だけではなく、これも総て日頃の鍛錬の成果なんだろうな。私の歳の略半分なんだけど見習う事ばかり・・・

帰宅し散歩後、時間がないのでサクッとバイクに跨りお馬の稽古・・・

引き続き2008ジロを観賞、今日はロビー・マキュアンに注目。

アップ10分後、短時間なんで負荷だけは少し掛けたかったので270W〜からスタート。

10分間予定なんで、維持だけなら結構いける感じで・・・ラスト2分間は320W〜に上げて10分で終了。

ダウン10分間でローラーは計30分。

途中から 320W〜に上げなければ、もう少しやれる感じを実感出来た。

来月に向けてベースを少しづつ少しづつ上げていこう!!

                        1. +

ジロ 2008 オーストラリア サイレンス・ロット ロビー・マキュアンが乗った RIDLEY NOAH

マキュアンが好きなんで、箱舟に乗ろうかな?

                        1. +

ステム短め、丸ハン しゃくり気味・・・エマヌエーレ婦人と同じ感じ?。

身長からくるものなのかな?