流し

帰宅中、腹が空いたのでコンビニに寄り、お茶と納豆巻きを買って食べながら運転。

やっぱり納豆巻きは車内で食べるもんではないな〜食べてる最中、反対側から必ず豆粒を落としてしまう・・・

納豆って美味しいんだけど、服に着いたら臭いんだよね〜○○の臭いにソックリ!!

ウェットティッシュがあって良かった。。。

帰宅し散歩した後は2008ジロを観賞しながらローラー。

昨日の乗った疲労は内側広筋と脹脛。狙った所に疲労を感じてるので ちょっと嬉しい!!

教えて貰ったペダリングの効果と もう1つの意識している事の効果かな?

30分間 100W程度で軽〜く回しペダリングの入力ポイントと踵の位置と○○の確認・・・

ローラー後は筋トレを腹筋×80、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

                        1. +

CSFグループ・ナヴィガーレ 2008 マリアベルデ ドーパーのエマヌエーレ・セッラが乗っていた コルニャ〜ゴ Extreme-Power

自転車を始めて直感的に欲しいと思ったフレームは2つあって、1つはCOLNAGO Extreme-Power、もう1つは今乗ってるTIME RXR

Di2対応のExtreme-Powerないかな?

それにしてもセッラのハンドルの角度、ステムの角度と下ハンの角度を合わせたのか?それにしても、ちょっとシャクリすぎでは?

カッコ悪いと思うんだけど、これで速いんだから これはこれでイイんだろうか?

                        1. +

「自転車ショー歌」 歌:忌野清志郎

 http://www.youtube.com/watch?v=6Pmnp3Cek_Y

「子ネコがミヤータ コルナーゴ僕の彼女はビアンキーでプジョーが読めなくコメンサル ルックは良いのにクラインで ちよっトマズィーニ こまったらモールトン飲ませりゃバッタリン オルモお前もスカピンで カンパをキャノンデールけれど カッレラはやっぱり カサーティと 弱音を吐くこと アランで ギターをつマビック 俺たちは のび太の友達 ジャイアント 川原のマルイシ 手にとって マージをかければ 黄金にバッソと変るとスピナジー 世の中そんなに アマンダじゃないから人生コロンブス 次に行くのは どのムラーカ あの娘はやっぱりスペシャライズド トレックいっぱい アンカーを積み込みデローサ ジダンけどピナレッロれつがソニックで ほっぺをチネリれ コッピどくボッテキアがれとオルベアた」

って、TIMEどこ(笑)?

オレンジ号