休養したせいか?脚の疲労も6分位まで自分的には回復した感じ。

最近食べ過ぎるほど食欲が有り余ってて過食気味。、今日も成人男性の1日の総摂取カロリーをオーバーしたのもあって、帰宅後はカロリー消費を兼ねてローラーへ。

                        1. +

軽〜くインナーで回し軽い負荷で長めに乗ろうと思ってたけど、観賞していた「ジロ2004 ステージ3」のシモーニの山頂ゴールに興奮してしまい・・・

何となく脚に力が入る気もしたのでアウターに変速し負荷MAX!!さて、どこまで踏めるか???

烏の400W〜を数本?途中から思考回路が破綻していたので、結局本数&秒数は覚えてなかったし?数えてもなかった・・・結果は当然、脚に相当な烏。

これが先週の過度の脚疲労の元凶だったみたい(涙)

ローラー計30分後、筋トレを腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

筋トレも大腿四頭筋に結構負荷が掛かるのでどうかと思ったけど、これ位の負荷なら大丈夫みたい。

筋トレ後、20分間長湯しマッサージ。

風呂からあがってから晩酌しつつ『海辺のカフカ』を読書。。。

この冬のうちに過負荷も継続していって頑張ろう!!

                        1. +

1月の外走総走行距離:765.53km 結局目標の1000kmに届かなかった・・・ローラー入れたら1000kmは走ってるのかな?

やっぱり実走で最低1000kmは走りたいかな?でも、距離重視ではなくて内容重視で!!