Change the World

朝起きたら喉が渇いててて身体もちょっとだるくて起きるのに一苦労、仕事中もマスクしたり手洗いを十分気を付けてたはずなんだけど。。。

気だるさはなくなったけど帰宅しても微妙な喉の乾きは収まらなかったので大事をとって今日のトレーニングはなしで完全休養。

変わりに「海辺のカフカ」を読書。

昨日から春樹ワールドに嵌ってて、但しこのまま読んでたら明日の朝にになりそうな勢いなので区切りのいい所で止めてBIKEいじり。

                        1. +

極端な前乗りをやめる為とハンドルを下ハンの奥と手前を持った時の感じがもう少ししゃくり気味の方が手前に力を入れた時に引きやすい様な気がしていたので変更し、サドルを後ろに10mm後退、それに伴ってステムを110mmから100mmに交換後、ブラケットの位置を元の位置の下に移動。

膝がもう少し内に入る様内股にペダリングしたいので、Qファクターを広めに変更。ペダルのシャフトを全長の短いチタンからノーマル長のステンレスに交換。

取りあえずこのポジションから、下ハンを持った感じ重視でハンドル角度の変更とステムの位置を模索しスプリント錬してみよう。

下手なりにスプリントが面白くなってきたので今後も試行錯誤する予定。