筋トレ

本年の仕事始めだったけど今日は無事何事もなく終わり、少し拍子抜けで帰宅。

姉夫婦と姪夫婦が家に来ててお土産は何故かハンバーガー&ポテト&チキン・・・誰も食べないって!!と言いつつ、悪いのでハンバーガーを久しぶりに食べたけど、やっぱもうイイや・・・美味しく感じられない。。。

                        1. +

筋トレを腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットした後は、30分位風呂に浸かって長湯してみたら、じんわりと結構な汗をかけた。

昨日からサドルを3mm上げて具合をみてるけど、イイ様な悪い様な?ケイデンス重め80〜位だと踏みにくく力が入りづらい感じ、ケイデンス高め100〜だと踏みやすく回しやすい感じ。

明日の朝錬で再確認してみよう。