土曜北野朝錬①

今年初の気温-2℃の北野朝錬、AM6:30に到着しアップしてたけど50分過すぎまで誰も来ないので、どうしようか?と思ってたらチラホラと集合し確か計13名。

二班に別れてスタート。

2班先頭は松本君、最後まで往路を引きまくりで強かった〜、往路を最初から最後まで40km/h〜で引いたりしてたし。

高井さんが先頭時、後ろに付く時が速くて一苦労・・・5週目復路できつく踏めなくなって途中下車。。。

半周流した後、路肩に止まって3mm上げてたサドルを3mm下げて調整し直してから2班7週目?に途中乗車。

この後は休んでたのもあって、松本君が先頭でも高井さんが鬼の様に引いてても何とか付けてた、3mm上げてたサドル高のせいもあるのかな〜?3mm下げたら重めのギヤが踏める様になった。

結局途中下車もあり計9周で終了。

最近ケイデンス高めで乗ってたからケイデンス低めで練習しないとスピードの上げ下げに対応しづらい!!

                        1. +

朝錬後、営業所へ。

朝からず〜っとトラブルが続き、止めは17時前から大川市まで現場対応。

現場が終了したのは20時、営業所に帰れたのは21時前で帰宅時間は22時すぎ・・・凄く疲れました。

ビール飲んで寝て忘れよう!!

                        1. +

総走行距離:20.44 km、カロリー: 451 C、平均気温:-4.1 °C、移動時間:36:07、平均移動速度:34.0 km/h、最高速:46.0 km/h、平均心拍:160 bpm、最高心拍:178 bpm、平均バイクケイデンス:92 rpm、最高バイクケイデンス:120 rpm、平均気温:-4.1 °C、毎分気温:-5.0 °C、最高気温:-3.0 °C