400W

まだまだ脚パン状態が続いてるんで休みたかったけど、今日までローラーで負荷錬!!

思いつきで平地を意識したとした時の過負荷を意識?(仮想?)した練習。

インナーでアップ15分後、負荷MAXで200W〜を3分後アウターに変速しケイデンス高めで400Wオーバーのギヤを探しスタート。

1本目 入りが420W〜これを維持、ケイデンスは?覚えてない・・・30秒位で440W〜まで上がったのは覚えてるけど、結局45秒でたれてラストは380W〜。。。

レスト200W〜3分。

2本目 入りをもう一回420W〜から 最初からとにかくきつくて420W〜を維持出来ずに30秒で足れてラストは360W〜。

レスト200W〜3分。

3本目 入りを360W〜から入って徐々に上げていこうと模索・・・が、ラストは400Wに届かず・・・結局400W手前止まり・・・。

レスト200W〜3分。

4本目 再び420W〜で入って、ここで何処まで我慢出来るか?・・・でも30秒でギブアップ!!

気持ち悪くなってきたので、もう止めようかと思ったけど、取りあえずレストを200W〜で回しつつ・・・3分後、やっぱり途中で止めるのは性格的に無理なので5本目突入!!

ラスト5本目は上げて終わりたかったので、入りの出力を抑え目の300W〜で入って、10秒ごとに20Wづつ上げていってラストはもがいて420W〜で終了!!

どうにかこうにかラストは上げて終了出来ました〜♪

ダウンし計60分。

筋トレを腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレを1セット後、風呂に浸かって20分間長湯。

明日からは週末にかけて軽めの予定。

頑張ったから第3のビール飲んで晩酌〜♪♪♪