14% 200W〜320W〜

この間からフェイスブックを始めましたが、ほとんど使い方が分かっておりません。

よってリクエストを頂いてフェイスブックを開いても「リクエストがありません」とかあったり?チンプンカンプンで全然理解してないので、これを見てる方がいたら気長に暖かく見守ってくださいね。。。

                        1. +

今日は昼からやろうと思ってたメニュー。

ローラーに乗って15分間アップしてから前輪の下に上げ底して斜度14%。

V270負荷MAX 34×17 200W〜からスタートし2分後には220W〜、5分後には240W〜、15分過ぎから強制的に250W〜に上げて維持、微妙に上げ下げしてたけどどうにかこうにか・・・。

29分に15Tに変速し270W〜、ラスト30秒から上げて320W〜で終了!!

ダウン15分し計60分。

心拍数も最後は173まで上がってあまり苦しくはなかった、同じワットでもケイデンスが低くいよりも高めのケイデンスで82から〜ラストは確か106だったから力が入れやすいんで維持しやすいんだろう。

上げ底したら使う筋肉が違うな〜、これで後ろへの重力があれば最高なのにな〜。

ローラー後は筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

口内炎出来てるし疲れてもいるのでチョコラBB飲んで寝ます。