インターバル

祝日明けの出勤日・・・当然なのか?なんだかんだやってたら帰社PM19:30〜

PCダウンするので何もできずで帰りの準備してPM20時すぎに帰路。

当然 帰宅はPM21時すぎ・・・風呂に入ってビール飲んでTV観て寝ようかな?って思ったけど、、、

ビブ履いてローラーへ。

L6×2分を5セットか?L6×1分を10セットか?と思いながらアップしてから・・・

L6×1分を10セットを選択しインターバル錬を開始。

メニューはケイデンス110〜でL6で1分、レストはケイデンス100rpm〜で1分で1セットを10セット。

8セットまでケイデンスは110rpm〜でL6 330W〜で、9-10セットはギヤを上げて350W〜でケイデンス105rpm〜。

8-9-10がキツかった。。。インターバル中はサイコンの時間の進むのが遅く感じる感覚に対し、レスト中は時間の進むのが速く感じる感覚。

データを確認したら右肩上がりに心拍数が上がって最高心拍は177 bpm

強度係数 (IF)も0.854

レーニングストレススコア (TSS)は41.3

こんなもんなのね(´・ェ・`)