インターバル 10セット

昨日は大して疲労はなかったけどトレーニングをしたくなかったので終始ダラダラ。

今週末は資格試験なんだけど再来週の九チャレの練習もしないといけないし、本当は2つの両立させないといけないんだけど、、、

天秤にかけて熟考した結果、今回の資格試験はDNSで決定。仕事に繋がる事だからいい大人(ではないんで・・・)がする事ではないと思うんだけど。

なので今日も帰宅後はローラーへ。

アップはL1からL2まで上げてから前輪に上げ底をして斜度14%にしてV270負荷MAXで300W 3分レスト2分で開始。

4セット目:2分経過で踏めなくなって撃沈し・・・2分レスト後は3分 300Wは2分に変更し継続。

どうにかこうにか10セット消化し上げ底を取り除きダウンし計66分。

ローラー後は腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレ1セット。

ルートラボでコース確認してみたんだけど、登りより下りが鬼門な感じ?

ホイールはレーシングスピードでもいけそうな感じなんだけど、下りを重視するならばカーボンホイールはブレーキマージンを考えると不安があるので、ここはエグザリットリムのR-SYS SLRかな?

RACING SPEEDよりも踏み出しが軽いしブレーキも良く効くし。

                        1. +

タイム:1:06:37、カロリー:525 C、平均心拍:132 bpm、最高心拍:167 bpm、平均バイクケイデンス:77 rpm、最高バイクケイデンス:129 rpm

平均パワー:146 W、最大パワー:377 W、最大平均パワー(20 分):211 W、標準化パワー (NP): 223 W、強度係数 (IF):0.862、トレーニングストレススコア (TSS):81.9、ワーク:583 kJ