祝日朝錬

完全に寝坊、着替えて用意してたバッグを積んで急いで車で移動。

到着して自転車を用意しアップをインナーでシャカシャカやってたらアイゾノ君が来たのでブツを渡してたりしたらアップ時間終了。

ボトルをゲージに差してって?車内にもない?・・・常備してるコーヒー1本イッキ飲みで水分補給。

今日の参加者は13名+遅れて来た人が約1名。

k班とH班に分かれてスタート。

並び順は大切・・・なんだけど私の前に誰も行かず・・・駆け引きに負け・・・K君の後ろ。。。

私の前の人はこのフォームでも40km/h〜で半周引き。。。

前の人が半周引いてくれるのが万年脱水症状の私には辛かった・・・

汗はかくんだけど、飲酒した次の日の一発目の汗はドロってしてるし、塩辛いし、臭い。

喉がカラカラ・・・そんな事も知らない前走者は9周目全引き・・・

10周目折り返して先頭に、ここで完全脱水症状で我慢が限界、最後に皆に嫌がらせに500W〜で踏んで離脱して朝錬終了。

流して着替えてお仕事へGO!!