5倍

毎年恒例?の腰痛&花粉症から復活。

帰宅後は2日ぶりのローラーへ。

体に刺激を与える意味で!!っといっても時間がないのでアップから徐々に上げていって最後は5倍の325W〜を3分して終わり。

3分間が長かったし、きつかった・・・ローラーは計20分。

ローラー後は腹筋×100、腕立て×210、腸腰筋トレを1セット。

前から欲しかったRaphaの「Rapha Bidon」

「一番の特徴はシリコン製の逆止弁を内蔵しているため、ボトルを握らない限り内容物が出て来ない、つまり漏れない。」

製造してるCAMELBAKのを購入すれば「Rapha Bidon」の1個の値段で2個買ってもお釣りがくるんだけど・・・ZXRSとの色味的な意味あい兼ね合い含めて???って、まあ見た目重視の問題かな・・・

この後、腰痛が良くなったからって好い気になって筋トレした副作用か?腰痛再発。。。自己療法してもう寝~( C・>

明日の朝には良くなってますように。。。