GARMIN×2⇒POLARベルト

今日はFTPの再計測をする為にローラーへ。

引き続きDVD2006ジロ観ながらアップも・・・心拍数表示したりしなかったり???

「ちゃんと水に濡らして装着したのにな〜?」って思いつつZXRS用のGARMINベルトに変えて再びローラーへ。

再表示しだしたんでローラー続行しL3〜L4で15分後レスト5分後FTP開始。

も・・・再び心拍数表示がおかしい?感じる心拍数とモニター表示の心拍数bpmに開きがあきらか・・・気分屋なんで気持ちが切れきれでFTP計測終了!!

再び心拍数計のバンドをこの間イワイで購入しておいたPOLARのベルトに交換。

交換後はベルトを水で濡らさないでもちゃんと表示。それにしても・・・GARMIN500のベルトは大してつかってないんだけど・・・

ローラー後、筋トレに腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレ1セット。

今日は早めにもう寝よう。