ローラー50分

朝一の腰の具合は昨日よりも改善していたので、帰宅後は昨日熱成型した白黒BONTの具合を確かめる為にローラーへ。

腰の具合は?なので、軽〜く回して終わろうと思ってたけど、白黒BONTを今週末から外走で履きたいし負荷が掛かった時の具合も確かめたくなったので・・・

アップ後は、前輪を上げ底して自転車の傾斜角を斜度14%に設定、50×12Tに変速しV270負荷MAXでSFRを開始したけど5分経過した所で「このまま30分やったら腰にくるだろう?」と思ったので予定変更し・・・

「ブラケット&下ハン禁止で上ハン持って腕に力を入れない様にしてケイデンス60を目標に1分インターバル」を開始。

あわよくば平均出力400W〜って思ってたけど、良くて380Wってところだし出力よりもケイデンスが低いんできつかった。。。

結局7本やってギブアップ。

白黒BONTの熱成型は初回にしてはイイ感じなんでこのまま外走で試してみよう。

今日も寒かったので↓これ飲んで温まろう。


                        1. +

タイム:50:30、カロリー:347 C、平均心拍:121 bpm、最高心拍:164 bpm、平均バイクケイデンス:64 rpm、最高バイクケイデンス:109 rpm

平均パワー:136 W、最大パワー:445 W、最大平均パワー(20 分):189 W、標準化パワー (NP):215 W、強度係数 (IF):0.834、トレーニングストレススコア (TSS):57.9、ワーク:413 kJ