L1 30分&RITCHEY Classic

朝一から目がシバシバ・・・等々毎年恒例の花粉症が始まったみたい・・・早めにアレルギー注射を打ちに行かねば。

帰宅後ローラーへ。

依然、先週末の疲労が取れてないんで軽いL1内で30分回して終わり。

ローラー後は筋トレを腹筋×100、腕立て×200、腸腰筋トレ1セットして終了。

レーニング後は先日おちさんのお言葉を思いだし、「丸ハンは横からみて美しい!!」御尤も!!以前は私も丸ハンクラブだったので異論はございません。
個人的にアナトミックもカッコイイんだけど。

今はアトナミックのR950を使用してたけど何故か?1000Wが出ない・・・TCRのRITCHEY LOGICでは1000W出るのに何故?って感じ。

ハンドルバーは関係はないかもしれないけれど、ちょっと気分を変えるのもありかな?と思ってZXRSのハンドルを交換。

交換前:OVAL R950

交換後:RITCHEY Classic

バーテープはお気に入りのOGKの薄々。

RITCHEY Classicは3T丸ハンのROTUNDOよりもドロップ量が浅く、突き出しは長め。

ハンドルひとつで印象が随分変わるもんだ。

また週末に乗る楽しみが出来た。